トップページ  >  サービス・製品一覧  >  トルマリン総合1

トルマリン総合1

株式会社東京トルマリンはトルマリンを主原料とした製品の販売をしております。

トルマリンとは、オパールとならんで本来非常に希少な10月の誕生石です。またそのカラフルな色彩で人気があります。

約100年前になりますが、高名なキューリー婦人の夫である、ピエール・キューリーにより、トルマリンに圧力や熱を加えると電気が発生する鉱石であることが証明されました。地球に存在する鉱物の中で唯一電流を発生する鉱石として「電気石」と命名されました。

さらに研究が進み今日では、トルマリンには電流を発生する効果の他に、話題のマイナスイオンを放出する効果、遠赤外線の効果など様々な健康によいとされる効果が発見されています。

注目の新素材を応用した製品で、人々の健康また、ゆとりある生活の実現をお手伝いいたします。

トルマリンエコジェル

体専用マッサージジェル

トルマリンパウダー入りのボディマッサージジェルです。こり・むくみ・痛みや乾燥など体にやさしく作用します。体の気になる部分に、時間をかけてゆっくりとマッサージするのが効果的です。

申込番号 C106
販売終了 5600p
内容量:220g
トルマリンパウダー配合

トルマリン腹部サポーター(男女兼用)

あたためて引き締める

寒さに遠赤外線のあたたかさがうれしいアイデア腹巻です。
おなかを温めると同時に適度に引き締めます。

広げると胸からおしりまでつつみます。

ほつれ防止のため2本の針でオーバーロックしています。
仕上がりにスチーム加工することによって縮みにくく心地よい肌触りが楽しめます。

申込番号 A104
6,500円+消費税 6500p
サイズ:フリーサイズ
組成:綿・レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン