トップページ  >  サービス・製品一覧  >  鹿角充電コーヒー

鹿角充電コーヒー

身体に美味しいコーヒーができました。

古代中国では希少な仙草として珍重された鹿角霊芝。
これをコーヒーに配合することにより健康的な飲みものとして毎日飲めるように工夫いたしました。鹿角霊芝のβーグルカン含有量は、天然アガリクスの3〜4倍で、今後健康に期待される漢方として厚生労働省にも公認されています。

鹿角霊芝とは…?

「幻の茸」とも言われる鹿角霊芝は霊芝10万本に1本とも言われるほど希少で、古代中国では仙草として珍重され、鹿角霊芝が発見されると皇帝に献上されたと伝えられています。

食物繊維の1つで、健康状態を保つ為のβーDグルカンを豊富に含む食品として有名です。
体内で生成できない物質なので、体外からの摂取を習慣づける事が大切です。

筑波大学の研究で鹿角霊芝の培養が実現!

筑波大学発ベンチャー
Next Innovation Technology

天然物産業つくば株式会社
(Natural Products Industry of Tsukuba Co.,Ltd)

永年の研究の末、天然の鹿角霊芝の自然界における土壌や空気汚染等の環境リスクを特殊栽培により、完全に解消。

成分にバラつきの無い徹底品質管理栽培による完全無菌の鹿角霊芝を完成させました。

栄養機能食品とは…?

栄養成分(ビタミン・ミネラル)の補給の為に利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものをいいます。ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し骨の形成を助ける栄養素です。

1日1杯のコーヒーを健康とビジネスに変えよう!
こちらは定価13,000円(税別)で購入できます。
1箱で40包入りのコーヒー(スティックタイプ)
1包あたり325円のコーヒーで健康とビジネスを手に入れよう!

薬事法にご注意!
※コーヒーを飲めばガンが治る、ガンに効くなどの表現はNGです

鹿角充電コーヒー

本体価格:13,000円+消費税
1箱:40包

トルマリンについて
サービス・製品一覧
企業概要
アクセス
サポート情報(FAQ)
組織図表示

QRコードリーダーで読み取ってください。
または、クリックしてください。