トップページ  >  サービス・製品一覧  >  ムートンチャージDX

ムートンチャージDX

季節を問わず1年中快適にお使い頂ける!
環境に優しく体に良い最高級マルチムートン

トルマリンラジウムシート

羊毛皮の中でも特に希少性の高いオーストラリア(ビクトリア州産)のクロスブレッド種の生後6ヶ月から8ヶ月以内の子羊の原皮を厳選しています。大変数が少なく貴重な羊毛皮であることで知られています。この最高品質の原皮をシングルサイズでは、約6頭分も使って製品に仕上げています。

ソフトでなめらかな風合い、心地よい使用感で至極の安らぎ感をお楽しみ頂けます。丈夫で耐用年数にも優れていますので耐久性は抜群で永くご愛用頂けます。

ムートンの品質特性…吸湿性、放湿性は木綿の2倍以上、アクリルの約8倍、夏はサラッと気持ちよく、冬は柔らかな感触で温かさを楽しんで頂けます。毛自体の特徴により汚れづらく、火に強い難燃性を持っていて、弾力性、通気性にも優れ、体に良い天然ラノリン成分を含んでいるので、肌にしっとり感じる美容効果もありながら使用感も抜群です。(1㎠当たりに約5,000〜6,000の毛が密生)

ふわっと柔らかで、3枚に分割できるので、ソファー、ラグ赤ちゃん、介護用(褥瘡、床ずれ防止)、車のシート、ペットなど、あなたのライフスタイルに合わせ使い方はいろいろ。

通常の使用時の品質管理

月に数回、添付のムートン用専用ブラシで軽く皮を傷つけぬようブラッシングして下さい。又、月に2〜3回軽く裏面からホコリ等を叩き陰干しをして下さい。その場合に必ず毛面には直射日光が当たらぬよう注意して下さい。尚、軽い汚れ等は中性洗剤をぬるま湯で溶かし、叩くようにして拭き取って下さい。

長期保管する場合

陰干し、ホコリ落とし、ブラッシングを行った後、なるべく湿気の少ない場所で保管して下さい。尚、その場合ビニール袋等に入れず、防虫剤も必要ありません。

クリーニングに関して

商品を長期的に品質保持する為には、3〜4年に一度専門のクリーニングをお勧めします。

ムートンチャージDX

本体価格:250,000円+消費税
サイズ:66cm × 100cm × 3枚

トルマリンについて
サービス・製品一覧
企業概要
アクセス
サポート情報(FAQ)
組織図表示

QRコードリーダーで読み取ってください。
または、クリックしてください。