トップページ  >  サービス・製品一覧  >  人間充電器アルファー

人間充電器アルファー

『人間充電器DX』本体と合わせて使用すると効果倍増。
単体でもお使いいただけます。

※『人間充電器アルファー®』は、株式会社東京トルマリンの商標登録です。

微弱電流マイナスイオン遠赤外線

●丸洗いできて、乾きやすい

●ハニカムメッシュ(裏面)
ハニカムメッシュは、中に空気層をつくり、通気性を向上させます。夏には、ハニカムメッシュの上に寝ていただく事で涼感が期待できます。冬には、裏面として使用する事で、敷き布団と床面との間の湿気の軽減が期待できます。

トルマリン特殊ファイバーができるまで

トルマリン焼結粉粒体含有量証明

この製品に含まれているトルマリンの含有量

人間充電器アルファー敷き
シングル 150g
ダブル 210g

特許取得

新しい技術が加わってさらに進化した人間充電器アルファー
第337646号

当社では、はやくからトルマリン商品の開発に着手し、トルマリンの研究を重ねました。その結果、トルマリンの特性に共鳴し、より優れた効果を効率よく増幅させる混合体を創り出すことが出来ました。

トルマリン寝具の特許は、酸化アルミナ・酸化チタン・酸化バリウムを好配合させた焼結粉粒体とトルマリンとの混合体で、双方の波長を共鳴させることにより、マイナスイオン・微弱電流・遠赤外線のそれぞれの持つ特性を増幅させ、より人体が吸収しやすい有効な領域で優れた効果が望めるようになりました。

第11回国際発明展 健康部門 金賞受賞

東京トルマリンの人間充電器は
第11回国際発明展の健康部門で金賞を受賞しました。

ノーベル賞を受賞したライナス・カールポリング博士が設立した国際発明協会から、トルマリンの効果を日常生活に取り入れた発想が、世界で認められたものです。

人間充電器アルファー

本体価格:(S)190,000円+消費税
サイズ:100 × 200cm

本体価格:(W)270,000円+消費税
サイズ:140 × 200cm