トップページ  >  サービス・製品一覧  >  トルマリン総合4

トルマリン総合4

トルマリン原石

健康はまずよい水から手軽においしい天然水

健康の基本はまずおいしいお水からです。トルマリン原石は体にやさしい水を手軽に作ります。特に水のクラスター(分子集団)を細かくし、体に吸収しやすく、まろやかな水になります。原石のミネラルが溶け出して水道水をミネラルウォーターに変化させます。

トルマリンの不思議発見!

約100年前にキューリー兄弟によって、トルマリンに圧力(圧電気)や熱(焦電気)を加えると電気が発生する鉱石であることが証明されました。地球に存在する鉱物の中で唯一電流を発生する鉱石として「電気石」と命名されました。

申込番号 Z103
5,000円+消費税 5000p
内容量:1kg(500g × 2個セット)
使い方:袋から出し初回のみお湯でよく煮沸して下さい。それを適当な容器に入れて、水を入れて下さい。目安として、水9:原石1が適量です。水をいれてから8時間ぐらい時間をおくと、おいしい天然水の出来上がりです。

トルマリンエコシート

気になるところにあててマイナスイオン満喫

やさしい温もりをお試し下さい。気になるところに直接あててお使いになれます。丈夫な素材なので耐久性に優れています。アイデア次第でいろいろ活用できます。

申込番号 Z116
19,800円+消費税 19800p
サイズ:100 × 200cm

トルマリンレッグバンド

全身の疲れ・痛みにやさしく作用します。トルマリン&ホルミシスのWパワー

ホルミシス鉱石は32度の体温で活性化し、体内の電位バランスを整えます。全身の疲れ痛みにやさしく作用します。

つぶつぶのある面を直接肌にあててご使用下さい。洗濯してもトルマリン・ホルミシスの効果は変わりません。

申込番号
8,500円+消費税 8500p
サイズ:31 × 8cm